NHK松山の手塚真未キャスターより

四国は愛媛県。NHK松山放送局で、リポーターを担当している手塚真未ともうします。
若林先生の教室で一年間修行させていただきました。
昨日、去年のクリスマス時期まで、カメラマン、編集マン、上司など多くのひとを道連れにしてしまう程の渾身のリポートがNHKにて全国放送されました。

昨年12月24日から、道後温泉本館120周年を記念した芸術祭「道後オンセナート2014」がプレオープンしました。
その目玉となる、「HOTEL HORIZONTAL」(ホテル・ホリゾンタル)
道後の旅館やホテルの1室を“泊まれるアート”として、世界的に有名なプロのアーティストがデザインした5つのホテルお部屋についてご紹介しています。

本番中にもかかわらず、VTR 中は、感極まって涙がでそうになりました。
VTR 後のスタジオ解説では、なんとか涙はもちこたえましたが、心の奥底からあふれる満面の笑顔での解説になりました。

わたしのお仕事は、9割がたが裏方での作業ですが、大変だった分、伝え手としても視聴者にも演技ではなく、本気でお伝えすることができます!
多くのかたとの出会いは、本当に人生の宝物です。

NHK 松山でブログもあるのでぜひ、ご覧ください→

エラー|NHKオンライン
http://www.nhk.or.jp/matsuyama/caster/profile/tezuka_p.html
 www.nhk.or.jp 
teduka1

teduka2

teduka4

teduka6

teduka3