5/10より毎週金曜日に格安ネイル始めます!




若林健治アナウンススクールは毎週金曜日休校とさせていただいておりますが、この度、知人であるネイルサロンスタッフにより5/10(金)~「M’s ネイル」(スクール内で行うためサロンという言い方は違いますが一般的にネイルサロンです…)を当スクールを使用してオープンすることになりました。そもそもスクール生の就活の為に何かお役に立てないか?というスタッフさんからの要望で実現した今回のお話!アナウンサー受験や一般企業の就活用に爪をキレイにするコースが用意されているので女子生徒だけではなく男子生徒にも受けていただきたいそうです。お洒落としてネイルアートももちろんあるので若林健治アナウンススクールの生徒さんだけではなく一般の方も大歓迎ですのでぜひ来てくださいね。更には通常のネイルサロンの価格よりも格安(写真参照)で行いますのでこの機会にぜひご利用ください。施術するのはもちろん若林健治ではなくネイルサロン専門のスタッフが行います(苦笑))、以下は詳細です…
~M’s ネイル~
毎週金曜日10~22時 若林健治アナウンススクール内にて
完全予約制ですので予めmai.bigdance@docomo.ne.jpまでお申込ください。