1/23アイスリボンNキューブイベント大成功!

































1/23女子プロレス団体アイスリボン Nキューブのトークイベントが若林健治アナウンススクール主催のもと開催されました。現在、怪我で欠場しこのイベント後に熊本に帰ってしまった成宮真希選手も出場し、女子会トークに華を咲かせていました!若林健治アナウンススクールからはメイン司会として関根しおりさん、サブとして雨宮菜摘さん、仲島有香さんが途中より参加!Nキューブとの恋愛トークではそれぞれがいい味をだしておりましたし、特に仲島さんにはあえて汚れ役と言いますか、お客様が唖然!とするようなキャラを演じていただきました!彼女の名誉の為に言っておきますがあの日のキャラはあくまでも演じていただけで彼女はそんな娘ではありません!誤解の無いように!(苦笑)
そして初めて司会をして関根さんは思ったより上手に出来たのではないでしょうか。彼女のイベントに対してのリサーチ力を褒めてあげたいですね。雨宮さんは先輩達よりも目立たないように徹しながらも自分の面白キャラを炸裂させていました。3人それぞれが良く出来たと思います。
そしてNキューブの3選手である内藤メアリ選手、新田猫子選手、成宮真希選手どうもありがとうございました!