新日本プロレス矢野通選手のお店へ!




11/6にオープンしたばかりで水道橋にある新日本プロレス矢野通選手のお店「Sports Bar Ebrietas(エーブリエタース)」→http://ebrietas.com/へ生徒の仲島有香さんと行ってまいりました。矢野選手も試合が無いときは必ずお店にいるようで知り合いのお客さんと特大ビールジョッキで楽しく談笑していました(試合時の矢野さんからは想像できませんが…)フードもイタリアンが中心でこれがまた美味しかったです!店内では大型テレビでプロレスはもちろん、サッカーや野球なども流しているので後楽園ホールや東京ドームでスポーツ観戦後はぜひお立ち寄りください。
写真は酔っ払った矢野選手に「腕はもっと高く!」とヤノ・トォ~ル!ポーズを指導された有香ちゃんでした(苦笑)