三沢光晴を忘れるな!
















6/13プロレスリング・ノア後楽園ホールで、3年前の6月13日に試合中の事故により亡くなった三沢光晴さんのメモリアルマッチなどが行われました。KENTAイベントで司会を務めた森岡さんも観戦!
全試合終了後には三沢光晴追悼セレモニーが行われ、10カウントゴングが鳴らされたあと、スクリーンでは三沢さんの名場面VTRが映し出され今見ても壮絶な四天王プロレスに客席からどよめきも起こりました。最後は『スパルタンX』に合わせて三沢コールの大合唱!そして偉大なレスラー三沢さんをいつまでも忘れないでほしい!
そして、お馴染みマイバッハKさんは三沢さんを偲んでこんな姿で観戦!



最後には本物のマイバッハになってしまいました(笑)