2016年12月生募集のお知らせ

みなさま、こんにちは。
 
11月に入り、急に冷え込みましたが、風邪などはひいていないでしょうか。アメリカ大統領選も終わり、世界のあり方が変わるのではないかと言われています。今後も、報道などでアナウンサー起用の場も増えそうですね。

アナウンス技術の習得は時間がかかります。気候の変化でヤル気の起きづらい時期ですが、この時期を制すれば夢への一歩へ近づけます。本気でアナウンサー就職へ向き合うのであれば、希望は捨てないでください。自主練方法の指導と練習したことへの指導も行っています。まだ、何とかなります!あなたの思いを実現するため、共に戦います。
 
2016年12月生 募集(今ならマンツーマンレッスンも!)
 
当アナウンススクールも新しくやる気に満ち溢れた方々が、体験に多く訪れております。少数精鋭の為、受け入れ可能人数は少ないですが枠はまだございます。
 
アナウンサーへと進路をお考えの学生や社会人の皆さま、もしくは、プロとしての実力を伸ばしたいとお考えの現役アナウンサーの方々を対象にしております。アナウンサーとして内定を勝ち取ることは非常に狭き門。遅すぎることはあっても、早すぎることはありません。
 
体験・入校は時期を関係なく、いつからでも受け付けております。
 
あなたの意思を受け止め、アナウンサー内定まで共に戦います!やろうと思った時こそが、始める瞬間。高確率のアナウンサー内定を誇る当スクールならではのカリキュラムで、新たな挑戦をはじめましょう。夢への思いは形になります。
まずは無料体験から!
 
若林健治アナウンススクール