9/23プロレスリング・ノア後楽園大会




9/23プロレスリング・ノア後楽園大会へ生徒達、数名で観戦してきました。生徒達の中には初めてプロレス観戦する者もいました。試合後、彼女達は口を揃えて言いました「ものすごい迫力に圧倒されました!若林健治アナウンススクールに入らなければ一生、プロレスを観ることなんてなかったと思います!一度観た生徒達がまた何度でも行きたいって言うのが分かった気がします!ハマリます」と。
プロレスは終わりの無い大河ドラマです!シリーズを追って観て行けば更に楽しめますが、ワンポイントで観戦してもコミカルな試合、ただ肉体をぶつけ合う迫力ある試合、ハラハラドキドキなスリリングで感動的な試合等、子供からお年寄りまで幅広く楽しめるのがプロレスなんです!
皆さんもぜひ一度生で観戦してみてください。私の言っていることが分かると思いますよ。