若林健治アナウンススクール1周年記念パーティー開催





































先週水曜日、若林健治アナウンススクールにて開校1周年記念寿司パーティーが開催されました!15坪のスクールに生徒達(地方の方やお仕事で参加出来なかった方を除く)、ゲストであるプロレスリング・ノアの井上雅央選手、KENTA選手、谷口周平選手も来て頂き、更に北千住から武藤社長お知り合いのお寿司屋さん大将の田中さんを呼んでスクールで本格的なお寿司を握って頂きました!これには生徒達も大満足でしたが約30人分のネタとシャリがあっというまに無くなってしまいました(笑)これは病み付きになりそうなので11月くらいにまた開催しようと思っています。