アナウンススクール女生徒3人とNOAHへ!


























5/25プロレスリング・ノア後楽園大会を若林健治アナウンススクールの生徒のFさん、Mさん、Sさん3人で観戦!皆、未来のアナウンサー達です。Fさんは今回2回目の観戦でちょっと余裕?な感じ。Mさんは初観戦でプロレスのあまりの迫力に終始、口をポカーンと開いておりました(笑)前橋から来たSさんも初めてでしたが、柔道経験者なので裸締め(スリーパーホールド)や肩固めという技に敏感に反応!先日、アナウンススクールの親睦会に来ていただいた井上選手や谷口選手、そして6/3アナウンススクール主催イベントに参加のKENTA選手に3人とも大声援でした!
そのKENTA選手のイベント受付にはFさんとSさんが担当します!ちなみに観戦前に腹ごしらえしているところの画像はSさんです(笑)