6/4お笑いコンビでデビューします!







6月4日(土)松山下公園総合体育館内サブアリーナ(千葉県印西市浦部275)にて行われるイベントの前座で若林健治アナウンススクール生徒でお笑い芸人のH君の相方として「たみほ」さんがお笑いデビュー!H君がこのイベントのために女性の相方を探していたところ彼女自ら立候補。一度でいいからお笑いをやってみたいということで実現。しかしながら彼女はアナウンスコースの生徒でありもちろん人前でお笑いを披露するのは初体験です。さて、どうなることやら。写真はH君とネタ原稿の打ち合わせをしているところです。ぜひ晴れの舞台を見てあげてください。詳しくはhttp://ameblo.jp/p-wremix/まで