スクール主催「KENTA NO MERCY NIGHT」













「お知らせ」でもお伝えしましたが若林健治アナウンススクール主催にてプロレスリング・ノアのKENTA選手トーク&サイン・撮影会イベントを開催します。詳細は「お知らせ」を確認していただくとして今回はイベント会場となりますライブハウスをご紹介いたします。会場名は埼玉県草加市にあるFADE IN CAFE(http://www.fadeincafe.jp/index.html)、草加駅から徒歩2~3分の好立地にあります。広すぎず、狭すぎずちょうど良いアットホームな空間です!どこに座ってもKENTA選手のすぐ傍!という感じになるよう又、少しでもファンの方が入れるようテーブル無しにしようと思います。でもなぜ草加?と思う方がいらっしゃると思いますが、KENTAファンはもうおわかりですね(笑)そうです、KENTA選手の出身地が草加なんです。なので当日は地元ネタも披露したいとKENTA選手はおっしゃっておりました。ぜひこのイベントに参加して生KENTA選手を感じてください!