小峠選手イベント司会者、三浦由起子さん!



三浦由起子アナウンサー
青森県八戸市生まれ。
大学在学中よりラジオカーリポーターを務める。
現在ラジオパーソナリティとしてレギュラー番組を持つ他、ブライダルを始め各種イベントの司会を務める。
アナウンスを通して人と人とを繋げるお手伝いをしたいとマイク片手にあちこちを駆け巡っている。
三浦由起子さんからのコメント
「大学を卒業しアナウンスの仕事を本格的にするようになってから8年です。イベントやリポートを通してさまざまな分野で活躍する方に専門的な話を聞くことができたり、何かに一生懸命に取り組む人の姿を間近に見ることができたりと、私自身も仕事を通して多くのことを吸収していると感じています。先日6/13ノア後楽園大会を観戦しあの迫力、そして選手の精神力は想像以上でした!あんなにも引き込まれるものなんですね!その夜は興奮して眠れませんでした。小峠選手のイベントに来てよかったなと多くの方に思っていただけるようにしたいです!是非皆様ご参加ください」
申込&詳細は/school/wakabayashi/e353811.html