若林健治アナウンススクール

神田明神奉納プロレス

神田明神奉納プロレスで、実況を担当させていただきました!!

雷神矢口選手のブログでも、ご紹介いただきました!!

矢口選手はミュージシャンでもあり、政治にも詳しく、
全国の高校生に「立ち上がることの大切さ」を講演しています。

そして、それを、プロレスで「体現」している男です。
プロ中のプロですね!!

大仁田との電流爆破マッチ、ハヤブサ選手の一周忌追悼大会、・・・

仲間を大切にする奴です!!

神田の神輿を毎年担ぎ、故郷・浅草プロレスをやりたいと言う矢口選手。
また、呼んでね♡♡♡

 

そして、何よりも、神田プロレスを立ち上げ、過去2回成功させ、

今回も企画運営・司会・リングアナウンサーなど黒子に徹した、根岸雅英さん!!

(神田時来組役者・神保町のカレーショップ「チャボ」店長・地元お笑いコンビ「ねぎかぉ」)

今回も超満員!! 子供たちも思いっきり楽しんでいました。

地元を元気にしたい・・・根岸さんも「プロ」ですね。
会場でも販売の、チャボ「ホワイトカレー」も最高でした!!

また、呼んでね♡♡♡

ありがとうございました!!

モバイルバージョンを終了