池田美穂ちゃんの9月舞台情報!


池田美穂姉さんが9月10日(火)~15日(日)まで六本木の俳優座劇場で舞台に出るようです!お芝居に興味のある方、是非観に行ってくださいね!
タイトルは『めぐみへの誓い~第二章・奪還~』
タイトルにもあるように横田めぐみさんを題材にした舞台です。
拉致問題は日本国民にとって、一刻も早く解決しなければならない問題です。
この舞台を通して多くの皆さんにより関心をもって頂ければと思っております。
初舞台の私ですが、この作品の中でも重要な人物である
金賢姫役をやらせて頂く事になり、身の引き締まる思いです。
精一杯演じさせて頂きますので是非ご覧になって頂ければと思っております。
                              池田美穂
★公演情報★
『めぐみへの誓い~第二章・奪還~』
【出演日】 (★組)
9月10日(火)18時30分~
9月13日(金)18時30分~
9月14日(土)14時~
9月15日(日)13時~
【場所】
俳優座劇場
•都営地下鉄大江戸線「六本木駅」6出口すぐ
•東京メトロ日比谷線「六本木駅」4a出口 徒歩1分
【入場料(日時指定・全席指定)】
 ・前売り5000円 当日5300円 
 ・大学生・専門学生以下 3500円
7月29日(月)より販売開始!(ローソンチケットは7月30日より)
【劇団 夜想会】