3/20スウィンスポーツクラブDance Show Case







4/7にむさしの村にてキッズダンスイベント開催の告知を致しましたが、もう一つ!3/20(水・祝)モラージュ菖蒲にて「スウィンスポーツクラブDance Show Case!」のイベントが開催されます。スウィンスポーツクラブでダンスを受講している子供達!ダンスで元気と笑顔を皆様に届けます!
このイベントにも若林健治アナウンススクールより生徒が司会を担当いたします。現在は松屋銀座ソラトニワステーションにてラジオDJで活躍している池田美穂さんです。宜しくお願いします。



■開催日:3月20日(水・祝)
■時間:17:00~
■会場:モラージュ菖蒲1階 滝のコート
■観覧無料
※ご自由にご観覧いただけます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
観覧の注意事項
・保護者・関係者以外の写真・動画撮影は禁止しております。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
・当日、会場周辺での座り込み等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
・物を置いての場所取りはご遠慮願います。万が一、場所取りが行われていた場合には
 椅子の上に置かれた物を撤去させていただきますので、ご了承ください。
——————————————————————————–
開催日 03/20 (Wed) 開催
時 間 17:00~
会 場 1F 滝のコート
備 考 ※時間等急遽変更となる場合や、イベントが中止となる場合がございます。 あらかじめご了承ください。