ひとまずNキューブの3人が揃うのは…




1/23 (水) に予定されているNキューブトークイベントに関してですが、現在怪我で欠場中の成宮真希選手が先日道場マッチのリング上から「ベルトを返上し、治療とリハビリのために23日トークショー出演後に実家(熊本)に戻ることにしました。」と発表いたしました!成宮選手の怪我が完治するまでファンの方達の前に現れるのはこのイベントを最後にしばらくは無いと思います!成宮選手のファンの方はもちろん新田猫子選手ファン、内藤メアリ選手ファン、そしてNキューブファンの方達でこのイベントを盛り上げてあげましょう!そして成宮選手が復帰したら皆で応援しに行きましょう!
なんかシンミリしちゃいましたが、当の成宮選手はバリバリ元気です(笑)当日参加も受付しますので皆さんのお越しをお待ちしております!
「Nキューブ 女子会トークでHAPPY!!~Nキューブ vs 女子アナの卵~」
2013年 1月23日(水)  19:00~ 中国料理・恵山(目黒)
お申込&詳細は/school/wakabayashi/e332326.html