池田美穂さんのブログ!




かれこれ1年半通っている
若林健治アナウンススクール
約1ヶ月ぶり
この教室にくるといつも背筋が
ピンとなり緊張感を感じます
そして
昨日も若林先生に丁寧にご指導頂きました
最近、フリートークの自主練習ばっかりしていて
基本である発声練習を約1カ月怠ってしまったため
確実に滑舌が悪くなりました。。。
1カ月サボっただけで
滑舌は衰えてしまうんですね。。
やはり基本は大事だと改めて思いました!
そんな池田美穂さんは現在「松屋銀座ソラトニワステーション」にてお昼12時よりラジオDJをしております!スタジオ観覧もできますので銀座にお立ち寄りの際は松屋銀座の屋上にぜひ遊びに来てくださいね!
池田美穂ブログはこちら→http://ameblo.jp/miho-ikemin/entrylist.html