丸藤選手トークイベント大成功!































13日、茅場町にあるTRATTORIA PASSO AVANTI(トラットリア パッソ アバンティ)にてプロレスリング・ノア丸藤正道選手のトークイベントが若林健治アナウンススクール主催のもと行われました!司会はアナウンススクールで唯一の芸人生徒GO HAMANOが担当。持ち前のプロレスウンチクで丸藤選手も知らないような話題で話を進め、興奮するとなぜか早口になるHAMANO君は予定していたトーク時間をかなりオーバー!最後には話し足りない!と嘆いていました(苦笑)丸藤選手もビール片手に目の前のファンと気軽な感じでトーク。ここでは明かしませんが今後の丸藤選手をイメージさせるような極秘話も聞けました…
丸藤選手どうもありがとうございました!
ちなみに最後のタイガーマスクの男性は受付担当のマイバッハKさんです(笑)