秋山選手イベント大盛況で終了!


































本日、銀座にある「天空飲茶酒家」にてプロレスリング・ノア秋山準デビュー20周年記念パーティーが行われました。司会進行は若林健治アナウンススクールより小島桃子が担当。満員のお客様の前でかなり緊張して聞きたいことも飛んでしまったようですが、秋山選手に上手く助けられながら何とか無事に終えることが出来ました!見ていて反省点も多くありましたが、よく頑張ったと思います。お疲れ様でした。次回も主催者からオファーきてますのでよろしくお願いします。
そして、秋山選手歴代の付き人であった橋誠さん、現付き人の青木選手も駆けつけてくれました。
橋さんの乾杯音頭でパーティー開始!話に詰まったら橋さんに振るなど要所要所良い働きをしていただきました(笑)
秋山選手のブログhttp://s.ameblo.jp/jyoji1009/entry-11210533540.html
橋誠さんのブログhttp://s.ameblo.jp/hashimakoto/entry-11210309537.html
もご覧ください。
秋山選手、どうもありがとうございました。