市川君、今年の決意は…




少々、遅ればせながら新年明けました。
去年一年は、いろいろ苦悩した日々が続き、最後の最後で祖母を亡くしてしまいました。
(従って今は喪中です)
ということで新年の挨拶はこの程度にさせていただきますのでご了承ください。
さて、ここからは今年の抱負を
何といっても今年の最大の目標は“内定獲得”の4文字に尽きます!
ただでさえ就職難のところに、アナウンサーという狭き門に挑戦する自分
大いなる苦難が待っていることは必至ですが、そこは夢の成就のため歯を食いしばって頑張らないといけません。
そのためには、心身共に充実していなければならないです。 日頃の健康管理から常に高いモチベーションを保つためレッスンを頑張るなどやることは山積しています。
幸いにして、スクールの若林先生や仲間や良きライバルには恵まれているのであとは自分の努力次第
今年末には笑ってこの抱負を見返せれるように頑張ります。
みなさんも温かく見守って頂けたら嬉しく思いますのでよろしくお願いします。
2012年1月1日
市川基寿
以上、市川君のブログより抜粋いたしましたのでぜひ→http://ameblo.jp/motohisa-ichikawa/page-1.html#main