M君が献血する理由!




本日、M君は右腕に包帯を巻いていたので尋ねると新宿西口で400ミリ献血をしてきたそうす。三ヶ月に1回のペースで献血をしています。M君が献血を頻繁にする理由は二つあります。一つは人助け!これは当たり前ですね。もう一つはお腹が空いていたので献血後にもらえるドーナツと飲み物目当てだそうです(笑)私は献血で飲めるのは牛乳だけだと思い込んでいましたが今はドリンクバー状態で好きなものが飲めるようです。後者の理由は書かないでください!と言っておりましたが重要なネタなので披露しました。
それとネタがもう一つ!



M君は「よつばと!」というコミックが大好きで、キャラクターのグッズを集めているオタクです(笑)
私も借りて読んでみましたが確かに心が洗われるような内容でほのぼのしています。


機会があればぜひ読んでみてください!