エントリーシートに旅行体験記という自己PRを添えて!













今回ご紹介する生徒は社会人のOさん。某大手通信会社に勤務するOLさんです。アダチ区民放送局という、『足立FM開局準備会』と『ねとらじ』で毎週土曜日23:00 – 24:54まで生放送しているインターネットラジオ番組でパーソナリティもやっています。
そんな彼女が局に提出するエントリーシートに同封している「旅行体験記」という名の自己PRパンフレットを見せていただきました。もちろん写真や文は彼女の自作です。伊勢志摩取材旅行体験記になぞられてOさんという人間をアピールする。彼女も考えていますね!とても良い事だと思いますのでこういうPRは積極的に行っていきましょう。