若林健治アナウンススクールにてちゃんこパーティー開催!

昨日、当スクールにてプロレスリング・ノアの井上選手と谷口選手をお招きしちゃんこパーティーを開きました。井上雅央選手が新弟子の頃から合宿所で代々受け継がれているちゃんこを私がまた食べたい!とのワガママを聞いていただいたのです。現在、合宿所でちゃんこ当番をされていて将来ノアヘビー級を牽引してゆく谷口選手も助っ人として参加してくださいました。生徒たちも普段会う機会の無いプロレスラーの大きさにビックリしておりましたし、本物のちゃんこの美味しさに感動しておりました。特に女の子たちは調理している彼らの姿に興味津々、食い入るように眺めておりました。井上選手、谷口選手、わざわざありがとうございました。また新年会で食事でもしましょう!お疲れ様でした。