田中知子(イベント司会・ナレーター)

フリーでイベント司会などをしながら、局アナを目指しています。
局アナを目指すにあたって、自分のスキルを客観的に指導して頂く方が
必要でした。そんな中出会ったのが若林先生。
指導は分かりやすく、とても丁寧なことに感激しました。
やや厳し目の指導ですが、それが私には嬉しいです。
とても熱い先生です。
周りには中々言ってくれる人はいないですからね。
誉める所はしっかり誉めてくれるので、自信にもなります。
また先生が見本を見せてくれるので、自分の改善点がすぐ分かります。
実況中継やニュースなど、説明だけではなく先生自らが
お手本を見せてくれることは貴重だと思います。
アナウンサーになって、ちゃんと若林先生に恩返ししたいと思っています。